ルーミス日記 絵が上手くなるために ルーミス日記 絵が上手くなるために ルーミス日記 絵が上手くなるために

今日はルーミスをやりつつ、23日に練習をしていた顔を意識しながら、嘘喰いの漫画から模写をしていました。

漫画の模写をしていていつも思うのは、「完全にうまく模写ができていなかったとしても、すごくうまく見える」ということ。なので、「上手くなった感覚」をおすそ分けしてもらっている気分になります^^

これを見ながらではなく、白紙の状態からこの絵を描き上げているんだなあ…

なにがどうなってあの白紙原稿用紙をこんな素晴らしい絵にしあがってるんだろう。

迫先生&スタッフさんたちのの作画1P完成までの一部始終、動画で見てみたいです!

【画力上達】人体を思った通りに描けるように底上げしてくれるオススメの教本5冊

【画力上達の本】人物を描く技術の底上げになるオススメ教本5冊

【画力上達】背景だけじゃない!パースを理解して人体に説得力をだす「風景デッサンの基本」

【画力上達の本】背景や風景だけじゃない!パースを理解して人体に説得力をだす「風景デッサンの基本」

絵の練習に利用した書籍